緊急事態宣言期間中の貸切特別料金について

いつも当店をご愛顧頂き, 誠にありがとうございます。

当店では緊急事態宣言およびまん延防止措置期間中につきましては、政府や都の飲食およびイベントのガイドラインに従い営業を行わせていただいております。

ただ、それでも企画者の方からは、お客様がお食事をされることを不安に感じている、とのご相談をいただくことがあります。

つきましては、取り急ぎ緊急事態宣言の期間中におきまして、お食事なしドリンクのみの貸切プランを、規約(10万円)の半額5万円にてお受けすることにいたしました。

 

◎貸切特別料金(緊急事態宣言期間中)

〇貸切料金    5万円

1ドリンク 600円 × 人数分(50名様以上)

(ノンアルコールビール、ノンアルコールハイボール、ウーロン茶、他ソフトドリンク)

 

こちらのプランは昼夜どちらの企画にも適用可能です。

 

また、お飲み物もちょっと難しいという場合には暫定的に下記の内容でも対応いたします。

〇貸切料金    7万5千円

食事・ドリンクなし

 

企画者の方でお困りの方はぜひご相談ください。

 

アルハムブラはこれまでどおり真心をこめた接客、お料理、

エンターテインメントで情熱と感動をお客様へお届けできるよう、スタッフ一同精一杯努力してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 アルハムブラ

関連記事

PAGE TOP