追加の楽屋用スペース貸出も実施します

いつも当店をご愛顧頂き, 誠にありがとうございます。

当店でのステージに出演されます皆様には、現在、専用の楽屋およびその上の舞台横スペースを楽屋用として無料でお使いいただいておりますが、コロナ禍の状況が続く現在、出演者の人数等によって、特に発表会などは生徒さんが入れ替わりで出演され、楽屋の三密対策でお悩みの方もいらっしゃると思います。

つきましては、追加の楽屋用スペースの貸し出しを、有料にはなりますが、ご提案させていただきます。

 

◎料金とご利用時間(当店で企画を実行される方に限ります)

  〇昼の部 / 9:00~15:00まで

  〇夜の部 / 15:30~21:30まで

   ※上記6時間のご利用でどちらも18,000円(税込)となります。

 

◎貸し部屋 1

(株)アルハムブラ同敷地内(姉妹店)バル「エル フエゴ」

・ガラス張りオープンスペース、約30席

・テーブル、カウンター自由に使用できます。

※通常はランチ/ディナー営業をしておりますので、お早めのご予約が必要です。

 

◎貸し部屋 2

当ビル(ホワイトハウスビル)の一室<会議室>

・2DK(55平方メートル)、ミニキッチン、トイレ付、冷暖房完備

・会議用テーブルあり、自由に使用できます。

・じゅうたんを敷いてある部屋もあります。そちらは土足禁止です。

・お食事不可(ドリンクは可)

・室内はラメの使用はできません。

 

<お貸しできるまでの流れ>

当店にて「カギ預かり証」にお名前等をご記入いただいてからカギをお渡しいたします。

終演後、カギの返却とお支払いを済ませて完了となります。

部屋は原状復帰して頂きます。

ゴミは当店までお持ちください。

カギの返却時に当店スタッフが部屋の確認をさせていただきますので、少しお時間をいただきます。

※通常清掃で落ちない汚れや破損があった場合には専門業者に依頼しますので、その際は別途費用を請求させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

************

現在ご利用いただいております楽屋(舞台横スペースを含む)は、引き続き無料でご利用いただけます。

追加スペースの貸し出しはコロナが終息し、通常のライブができるまでの期間とします。

 

<楽屋スペースのご相談は下記までお問い合わせください>

電話番号:03-3806-5017

携帯番号:080-6500-5017(予約専用ダイヤル)

担当者  :立花俊夫

 

 

株式会社 アルハムブラ

関連記事

PAGE TOP