緊急事態宣言の延長に伴う時短営業およびアルコールドリンクの提供停止継続のお知らせ

平素よりアルハムブラ ・エルフエゴをご利用頂き、誠にありがとうございます。

令和3年7月12日より令和3年9月12日につきまして、再々再度の緊急事態宣言およびその延長に伴い、時短営業の継続とともに、期間中のアルコールドリンクの提供を停止させていただきます。

再びお食事とソフトドリンクのみでの営業が続きますこと、恐縮ですが何卒ご理解ご了承ください。

 

期間 令和3年7月12日より令和3年9月12日

パエリア / ラストオーダー 19:00

その他食事・ソフトドリンク / ラストオーダー 19:30

閉店時間 20:00

 

※アルコールドリンクは提供いたしません。

 

 

期間中は、お客様にご不便おかけしますこと大変恐縮ではございますが、何卒ご理解ご了承ください。

また、こちらも重ね重ねになりまして恐縮ですが、当店では、営業終了時間厳守のため、お客様にすみやかなご退出をお願いする場合がございますことを何卒ご了承お願いいたします。お食事中以外のマスク着用とあわせまして、何卒ご協力よろしくお願いします。

 

当店では引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止のための対策を徹底してまいります。今後また営業時間等も状況に応じで臨機応変に対応していく予定でおります。何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

アルハムブラ

エルフエゴ

関連記事

PAGE TOP