時短営業解除に伴う営業時間変更、および企画規約特例終了のお知らせ

平素よりアルハムブラ、エル・フエゴ をご利用頂き、誠にありがととうございます。

令和3年10月25日月曜日より、時短営業要請解除に伴いまして、夜の営業時間を下記のように変更いたします。

 

***アルハムブラ・エルフエゴ 営業時間***

令和3年 10月  25日から

料理ラストオーダー: 20:30  ( パエリア含む )

ドリンクラストオーダー:21:00

閉店時間:22:00

 

なお、こちらは当面の間の暫定的な時間ですので、今後社会情勢等によってまた変更させていただく場合がございます。

 

 

また、そちらに伴いまして企画者に対して実施しておりました特例措置等も、こちらは10月末までで終了とさせていただきます。11月1日より、基本従来の規約通りでの企画開催とさせていただきます。何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※一部ピンポイントで特例措置を確約されております企画につきましては、お約束通りの条件とさせていただきます。

 

当店は感染症防止の認証店として、引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止のための対策を徹底してまいります。今後また営業時間等も状況に応じで臨機応変に対応していく予定でおります。何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

アルハムブラ

エルフエゴ

関連記事

PAGE TOP