自粛解除発表に伴う対応について

いつも当店をご愛顧頂き, 誠にありがとうございます。

さる令和2年6月19日に政府より新型コロナウイルス感染拡大防止のための自粛を解除する発表がありました。

これにともない、座席数の上限を半数とする(当店の場合:満席110名→55名限定)規定も撤廃となりました。

ただし、新型コロナウイルスの感染拡大防止については、まだ注意が必要な状況であり、お客様の「密」への不安も考えまして、当店では当面の間、満席110名→70名での営業を勧めていきたいと思います。

ご理解の程宜しくお願い致します。

企画者の方で特別な対応をご希望の方はご相談ください。

 

なお、企画者の方がすでに55名限定でご案内されております日時につきましては、一旦上限55名を継続した上で、個別に企画者との協議により対処させていただきます。こちらもご理解の程宜しくお願い致します。

 

当店では手洗い、消毒、店内の換気、スタッフのマスク着用等の新型コロナウイルス対策につきましては、引き続き徹底してまいります。

 

アルハムブラはこれまでどおり真心をこめた接客、お料理、

エンターテインメントで情熱と感動をお客様へお届けできるよう、スタッフ一同精一杯努力してまいります。

 

今後も政府の方針に従い、変更がありましたら当社ホームページにてお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社 アルハムブラ

関連記事

PAGE TOP